お手あげ・・・

お手あげ・・・の情報ページです。
IMG_4180.gif


☆突然ネットが接続出来なくなりましたーー!?
エラーの警告・・・
えっ~~どうして、、機嫌悪いのかなぁ・・

少し時間おいて、再度スタートやっぱりダメ、、
もう、お手上げでした。そんな経験ありませんか?

トラブル解決Q&A・・・頼もしい助っ人(笑)
やっと回復しました。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
けいなさん、お久しぶりで~すv-411
最近仕事がバタバタして慌ただしい日々を過ごしていました
この猫ちゃん、まるで猫じゃくしで首をくすぐられているみたい・・・、なんて可愛い仕草と表情でしょう☆☆
思わず笑いがでるほほえましい写真に癒されましたv-344
2007/05/06(日) 11:41 | URL | テルテル #-[ 編集]
こんにちは。。
けいなさん、初めまして^^。 
ダフさんのブログより遊びに伺いましたm(__)m 
素敵な写真が沢山ありまして 時々笑みがこぼれ
ながら・・・見させて頂きました(^^)

背中が痒い時の仕草なのでしょうか? 可愛く撮れていて
画面を見ながら ニンマリしている自分がいますょ(^^)

また 時折遊びに伺いますね(^^) 素敵なお写真楽しみに
してますね(^^) 宜しくお願いしますm(__)m

※けいなさんの更新が分かるようリンクしたいのですが
宜しいでしょうかぁ?
2007/05/06(日) 14:12 | URL | natu #sSHoJftA[ 編集]
けいなさん
こんにちは
さっきフラから帰ってお昼ねしてました。

GWも最後の2日は雨。。。猫の写真も撮りにいけなかったし、パソコンは固まるしでは...

☆ニャーンともお手上げだニャーン(=^・^=)
2007/05/06(日) 17:03 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]
★テルテルさん、
お仕事忙しそうですね・・・
このネコチャンでも見て笑って行って下さい(^o^*~~
仲良しのミーちゃんです!
二週間後のドレスアップ楽しみ~~♪

★natuさん、初めまして・・・
訪れ有難うございます!
DUFFさんのブログで、夏さん良く見かけていましたので
初めてとは思えません~(笑)

写真見て頂き、コメントまで嬉しいです(~-~)
野良猫の写真に夢中になって追っかけています!
リンクの件有難うございます。了解です。私も頂きました。
ブログランキングに参加しています宜しければクリック頂けると嬉しいです♪
今後とも宜しくお願い致します!!

★桃太郎さん、こんばんは~
フラお疲れ様でした。舞台度胸は満点だから安心はしてるけど・・・
昨日も今日も雨、、、外も心も雨模様・・・
※アジェの追憶のパリ・・写真、心に残る映像で感動でした!!

2007/05/06(日) 19:20 | URL | けいな #4jeLTJQM[ 編集]
リンクの件。。
早速登録させて頂きましたぁm(__)m有難う御座いました(^^)
ブログランキング了解です。。
もちろんです!押させて頂きますね(^^) 

何かに夢中になれる事は、とても素敵な事です^^。
何だか楽しそうですね(^^) 写真のUP楽しみにしていますね。 

【追記】
ランキングの押す所は、右にある ヒヨコの載った絵を
押すだけで良いのかなぁ?
(すいません 初めてなものでして)
先程押してみたら メニュー画面にたどりついたのですが^^。
もし違ってましたら お知らせ下さいね(^^)
2007/05/06(日) 20:56 | URL | natu #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして。
履歴からお邪魔させて頂きました。
私のブログを覗いて下さってありがとうございます。
可愛いニャンコちゃんに目が釘付けになりました(^・^)
タイトルとニャンコちゃんの格好がマッチしていますねv-10
2007/05/06(日) 21:58 | URL | ノロタン #B7q/.fmY[ 編集]
な・・・!な・・・!何ですか~!?この決定的瞬間は~!(笑)
う~んこの猫ちゃん凄く素敵です♪
視線が真っ直ぐけいなさんに向いてるのもポイントですね♪

僕もよくエラーが出まして、さっきも3時間前から頑張ってるのに繋がりませんでした!
こういった症状って結構あるんですかね?
2007/05/06(日) 22:57 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 編集]
★natuさん、こんばんは~
*リンク有難うございます。
*ブログランキング、、右側の中央にあるランキングのヒヨコを
クリックするとメニューが出ます。
そちらを覗いて、ランキング見ていって下さいね~~
応援して頂き有難うございます!!

★ノロタンさん、初めまして・コメント迄嬉しいです!
桜猫さんのブログより伺いました!
ステキな私の気持ちを引くブログです。
ノロタンさんの人柄を覗き見た感じ。。又伺いますネ♪

★DUFFさん、こんばんは~
この猫ちゃんとは、とても仲良しなんです~
写真撮りながら、笑っていました。
色んなポーズをとってくれるイイモデルさんです~(笑)
ネット一日で足りなくて二日かかりましたーー(~o~)
2007/05/06(日) 23:45 | URL | けいな #4jeLTJQM[ 編集]
(^-^)
こんばんは。
このネコさんのポーズイイですね(^-^)
実は僕も似ているポーズのネコを撮りました。
ネコさんの撮影って楽しいですね。
何だかはまりそうです(笑)
トラックバック送らせてくださいね。
よろしくお願いいたします♪
2007/05/08(火) 21:04 | URL | ショウ☆ #HfMzn2gY[ 編集]
わ~いいポーズですネ^^
よいモデルさんになれますよ、この猫ちゃんは♪
茶トラの子っておっとり懐こい子が多いみたい
ですね。(うちの子はそうなんですが・・)
2007/05/09(水) 15:40 | URL | みずいろ #-[ 編集]
ねこちゃん
けいなさんご無沙汰しました!リンクしていただいて
すぐにインターネットできなくなって気がついたら
数ヶ月経過していましたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
本当に申し訳ありませんでした。本日より復帰させて
いただきましたので、またお邪魔させてください。

ところで、にゃんこちゃんたち最高です。
私は猫が好きで好きで。

このこ、お腹みせちゃってますね。
ぱふぱふしたい・・・
2007/05/09(水) 20:01 | URL | N&RのR #SFo5/nok[ 編集]
★ショウ☆さん、おはようございます。
とても人懐こい猫なんで一緒に遊んでやると喜んで
すぐにひっくり返るんですよ~
猫って・・色々と仕種が可愛いですねー
ショウさんも、はまりますよ~(笑)
私もリンク頂きました。TBありがとうございます!!

★みずいろさん、おはようございます!
お宅の三匹の猫ちゃんも仲良しでしょう~
猫の顔って表情あるんですですよね。
何か 言いたげな猫の視線可愛いイですね!
コメント有難うございます!!

★N&RのRさん、おはようございます!
本当にお久振りです。
時々覗いて・・どうしたのか?なぁ~~って思ってました!
Rさん猫好きだものね~~喜んで頂き嬉しいです!
訪れ有難うございました!!
2007/05/10(木) 07:35 | URL | けいな #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happystraycat.blog91.fc2.com/tb.php/38-6a98f9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
           PENTAX K10D+SIGMA APO70-300?DG  MACRO    シルキーピクス3現像一部の方のリクエストにお答えして(^-^)今日お友達になった野良猫さんです♪ ↓こ....
2007/05/08(火) 21:05:30 | 旅と写真と星が好き&PHOTO-YARD
