2008年05月

2008年05月の情報ページです。
_MG_7055.jpg


  さがしものは、見付かりましたか~?
  (本当はこの窓から、顔を出してくれるかなぁ~と予測してたんだけど・・・^^;)

続きを読む
_MG_4847.jpg


  畑仕事の手を休め

  ひとやすみ・・・

  猫さんの温もりに癒され、おばあさんも猫さんも『幸せ』そう。。。

  そこは、ゆるやかな時間が流れていた!!






_MG_7942.jpg


野良猫のみぃーちゃん。

猫の好きなおばあさんを みぃーちゃんは大好き~♪

今日は目薬を入れてもらっているところ・・・みぃちゃんのお任せポーズ!


_MG_7248.jpg


  
  今年も会えたよ~~

    綿毛のダンス





_MG_2012.jpg


猫の動作、可愛いく癒されますネ!!


_MG_6593.jpg


 ↓ 写真の後・・・
無事に登れましたよ~♪
応援ありがとう~~!!


_MG_6592.jpg


_MG_4387.jpg


