2008年02月

2008年02月の情報ページです。
_MG_9525.gif


先日、こちらでも この季節初めての積雪に出会えた。
朝から降り始めて あっとの間にあたり一面銀世界・・・

うっすら、雪化粧の掃除用具もお花も
可愛らしい表情を見せてくれました♪


_MG_9520.gif


_MG_7510.gif


☆起こさないように、そおっとネ~。


_MG_9459.gif


☆笑顔の可愛い女の子

 向けるとポーズを取ってくれた。
さすが~決まってる♪

お父さんと、午後のお散歩かなぁ~
微笑ましい、、こころ温かな出会いだった!!


_MG_9454.gif


_MG_3537.gif


やっぱり、私は。

猫ちゃんの、スヤスヤ寝姿が一番好き・・・

眺めているだけで気持ちが和みます!!

