2008年01月

2008年01月の情報ページです。
_MG_5773.gif


純粋な瞳、その視線に癒されて・・・

まん丸お目め
この時季、冬毛の猫ちゃん達のフォルム
まるで、縫いぐるみの様に愛らしい♪

私と見つめ合って、少し警戒と興味の表情をみせるも
お行儀よく並んでくれた



_MG_8971.gif


☆今日は、ブログ開設一年になります。
何度も、何度も、くじけそうになり・・・
その都度、自分らしく、と・・・

そんな時 訪問頂いた方々に元気を頂きました。
本当に有難うございました!

そして、写真を撮らせて貰った 猫さん達ありがとう!!

_MG_3827.gif


ブログ開設当時と気持ちは今も同じで
被写体の野良猫を撮影している時が一番楽しく
益々、のめり込んでいます。

厳しい環境の中でも、野良猫達が
色んな表情で、仲間と、恋人同士で支え合って過ごしている姿
追っかけ 写し続けたいと改めて思っています!!


_MG_6252.gif


☆何、みつけたのかなぁ~~

 好奇心と警戒心が、いっぱいの子猫ちゃん。。。


_MG_6527.gif


小春日和のある日
猫達の集会、風景に出会った。

一体、何を真剣に聞いているのでしょうか?
ちょっと、聞いてみたくありませんか^^

それぞれの 猫達の座っている微妙な距離間が面白いですネ。。。


_MG_7170.gif


☆新しい年の幕開け。。。
皆様 お正月如何お過ごしでしたか?

私は、温泉でゆっくりでしたが、新年早々に風邪をひいてしまいました。
今年の目標は やはり健康で野良猫の追っかけと
☆笑顔。笑顔で一期一会の触れあいを大切に・・・。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します!!


