2007年12月

2007年12月の情報ページです。
IMG_5624.gif


12/6~12/28 迄の写真展を無事に終える事が出来ました。
期間中、遠方よりお出かけ頂いたり、会社を休んで来て下さった方
信用金庫にて偶然写真を見て頂いた方
地域の皆様、ブログより応援頂いた方々
沢山の方に『のらねこ写真展』を観賞して頂き有難うございました。

又、会場にお花を飾って頂きました
ラヴィオンの仲間達・都築様・写真の友人四人・林様・友岡様・吉田様
長谷川様・杉原様・加来様・久美子さん・千花ちゃん
綺麗なお花を添えて頂き、会場が一段と華やかになり有難うございました。
そして、私の写真展を温かく ブログにて紹介頂いた
☆epa様・DUFF様とても嬉しかったです有難うございました。

期間中、会場で沢山のコメントを頂きました。
野良猫の品格が感じられ、家猫とは違った表情を発見した・・・
又、野良猫に被害にあっているとも・・・
私の家に来て家の猫、撮影して下さいとも・・(笑)

本当に皆様方に支えられまして写真展を開催する事が出来ました。
会場を提供頂きました、福岡ひびき信用金庫本店様
写真展示や搬出を手伝って頂きました友人に感謝です。
そして、出会った猫達、写真を撮らせてもらって有難う。
すべての方々のお力添えで 無事に個展開催する事が出来ましたことを感謝いたします。
有難うございました。

日本列島荒れ模様、こちらでも初雪が降りこの冬一番の寒い日
皆様お風邪を引かないようにお気を付け下さいネ

☆私のブログに訪れた方々
リンクで繋がりの方、知り合えて幸せでした。
2008年も目の前、皆様佳き年をお迎え下さいませ!!

少し留守を致しますのでコメント止めさせて頂きますね。。



_MG_6727.gif



_MG_7289.gif


クリスマスと縁のない私でも・・・
ファンタステックなこの列車に乗って
行ってみたいなぁ~メルヘンの国へ


_MG_5051.gif


 ☆野良猫も、時には人に甘えて
 温もりが欲しいのです。。

 ☆そして人も、猫の無邪気さに癒されているのですね。。

_MG_5844.gif


撮影に行った時、ボーット座っていたら
いつの間にか、足元に・・・!




IMG_5604.gif


土、日曜がお休みで☆写真展三日目です。
コメントも沢山頂き嬉しく思っています。
これも、皆様に支えて応援して頂いたお蔭だと、心より感謝致します!!


個展の初日に、偶然私の写真に出会った様で・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/epa_comjp/38695587.html
☆epaのダイアリーさんが、温かく写真展を紹介して頂いていまして感激、感謝しています。
◎リンク先見て頂ければ、より私の個展への想いがお伝え出来るかと思います!!






IMG_5569.gif


☆昨日、写真展の開催、初日を迎えました。


_MG_5523.gif



_MG_5527.gif


ギャラリーでの写真展示の様子です。
二日間で、沢山の方に観て頂き、お話も聞けました。
早速、写真展で観て頂きました方より、猫達の可愛さ、不思議さのびのび感、哀れさ
様々に感じ取れる忘れられないシーンだと・・・
素敵な感想を頂き嬉しい思いをしています!!











_MG_4133.gif


私が、野良猫の写真を撮る様になったのは
先日、門司港で野良猫写真展を、大成功に収められた
写真の先輩「路上のルール」MARさんの、猫写真に影響受けたのが
きっかけに・・・

いつの日か朝は早起きして、猫達が動き始める頃から~
夜は夕日の沈む頃まで、、、日々野良猫の追っかけをしています(笑)
被写体は猫が一番楽しい。夢中になれるから・・・
☆それは猫が好きだから。。。

野良猫の厳しく、不安な条件の中でも、逞しく生きる姿
そんな中でも、仲間と支え助け合い、幸せな顔を見せてくれます☆
私の撮る猫達の写真から、何かを感じて頂けると嬉しいです!!



