2007年11月

2007年11月の情報ページです。
_MG_0636.gif


☆ここに、来れば・・・

 あなたに、逢えるのね。。。


*写真展に向けて、頑張っています。
最近は少し疲れ気味で、ブログの更新も怠りスミマセン^^;
訪問頂きまして有難うございます!!



_MG_7232.gif


私が今まで撮りためてきた野良猫の写真を展示していただく事になりました!
お近くの方是非、私の写した猫達に会いにいらして下さい!!
お待ちしています。(☆お知らせ頂きましたら出向いて行けるかと思います)



☆『あなたがいる幸せ』写真展のお知らせ
12月6日~12月28日
場所:福岡ひびき信用金庫本店ギャラリー(JR八幡駅 歩いて2分)
時間:9時~15時(信用金庫: 営業時間のみ観賞)
土曜、日曜、祝日お休み。
写真A3ノビ20枚の予定です。


_MG_8032.gif


朝陽の射す優しい光りの中・・・
野良猫の親子の触れ合う姿

☆それは穏やかな 心和む情景

親猫も子猫も同じ位の大きさなのに・・・
おっぱいにしがみついている姿が微笑ましい。。


_MG_9944.gif


※写真展のご紹介

『路上のルール』
野良猫写真、管理人MARさんの個展のお知らせ。
11/22(木)~11/27(火)北九州市門司港レトロ地区
場所:旧門司税関二階ギャラリー

MARさんの猫写真は 風景に溶け込む様に猫がいて・・
厳しい条件の中でも逞しく生きる野良猫の姿です。。
お近くの方是非お誘い会わせてMARさんの写し出した猫達に
会いにいらして 猫達からのメッセージを感じて頂きたい
23.24.25日のPM 管理人のMARさんも在廊予定の様で
お話や撮影の秘話等も聞けるのではと思います!
☆MARさんのブログ『路上のルール』

☆追伸、体調不良の為久々の更新
お留守に寄って頂きました方々有難うございました。
又、宜しくお願い致します!!


