2007年10月

2007年10月の情報ページです。
_MG_2367.gif


先日から目に痛みを感じて
とうとう、今日は我慢できず眼科受信
アレルギー体質の私は 目を強く擦り充血・・・
ばい菌が入った様ですねとDr抗菌剤の内服薬・点眼など
少し眼を大事にしなければ^^;
用心の為に、暫くお休みさせて頂きます。
訪れて頂いた方。わざわざ遊びにいらして頂いた方。
有難うございました。回復しましたら、皆様のところに伺いますネ!!


にほんブログ村 猫ブログ
IMG_0816.gif


☆風に揺れるコスモスの花・・・
風が強く急に寒くなりました!
訪れて頂きました皆様、
気温の変化で風邪など引かない様お過ごし下さいネ!!



_MG_4065.gif


_MG_4208.gif


夕日に映えるコスモスの花☆
今日も一日お疲れさま~
疲れを癒してくれる様に優しく揺れている!!


_MG_4014.gif


_MG_1711.gif


コスモスの花、、優しく子供達を見守り
まるで子供達の遊びの相談・・・
聞いている様にも見えませんか~!?


_MG_2026.gif


物陰から、そお~と
私達の住む世界
覗いて見たくなったのかなぁ~


_MG_9752.gif


いつも通る道も
時間帯や天気に、その時の表情が違う事を感じながらの
ウォーキング・・・

この日は綺麗な夕日
えのころ草に(ねこじゃらし)茜色が煌きとてもステキ。。。
まるで別世界を歩いている様な、、、幻想的な風情に感動でした!!



IMG_4237.gif


☆なに見ているのでしょう~!

見上げた視線の先は・・・
私の野良猫写真の中でも、表情がスキでお気に入り
訪れた方に、少しでも気持ちが和んで頂けると嬉しいです!!


