2007年08月

2007年08月の情報ページです。
_MG_1750.gif


ここは九州への玄関口関門海峡です!
外国船など珍しい大型船が行き交うステキなスポット・・・

自然の織り成す造形、光りの反射が幻想的でドラマチック
感動的な出会いでした☆

 「PHOTO-YARDのTB企画に参加しています」




_MG_6283.gif


今朝、三時過ぎだったかなぁ~強い雷の音
いつにもまして 雷音の持続に・・
怖さの方が先に・・
もう、眠れない。

でも、テレビもラジオもパソコンも・・・
電化製品の使用は危険な感じで
じーと、、待つ事一時間。。

朝方の雷は、、何かの予感だったのか・・
悲しい事が、、、こんな時はやっぱり猫さんの写真に。。


_MG_7188.gif

涙がこぼれないように、しっかり上みていよう~!!

_MG_8509.gif


まだまだ、猛暑、真夏日の続く中
少しづつだけど・・・
朝、夕には涼やかな風も感じられます!
皆様如何お過ごしでいらっしゃいますか?
お体、ご自愛下さい!!

写真は門司港です。
観光コースより少し離れた裏通り
関門橋の眺めはこの場所がお気に入りなんです!!

_MG_8428.gif


 ☆残暑お見舞い
     申しあげます!

立秋とは名ばかりの猛暑に・・
しばし、愛情の溢れる 猫の親子の情景に
和んで行かれて下さい(笑)


_MG_8329.gif


_MG_7503.gif


連日の真夏日に
噴水で遊ぶ、子供達の姿を良く見かけますね!

子供じゃなくても、噴水で遊びたくまります~

気持ち良さそう・・ワンちゃんも。。。


_MG_7843.gif


綺麗な夕焼け
この写真は今年撮影の物ではありませんが・・

☆私のお気に入りの一枚です!
夕陽って不思議な力がありますねー

気持ちの沈んだ時には、、時に切なく、、
この茜色には元気と勇気を・・・

今日を有難う。。。又あした会いましょう。。。


_MG_7553.gif


☆子猫のキラキラした『瞳』
見る物すべてが好奇心
何、見ているのかなぁ~~

その視線・・・

ホイールに、私も写り込んで・・・
あはぁ~~ツーショト、いいでしょう(笑)♪


