2007年07月

2007年07月の情報ページです。
_MG_5195.gif


 『暑中お見舞い申し上げます』

連日の猛暑に 不快指数上がりぱなし・・
好きな写真撮影時の、紫外線もなんのそのと言いたいけれど・・
最近の紫外線強く怖いですよネ

☆しっかり、日焼け止め塗りこんで・・(笑)
熱中症予防には 水分の補給もお忘れなく。。
一日の水分量は1500cc~2000ccは摂取が必要だそうです!
元気に『夏』をお過ごし下さい!!

_MG_6939.gif


雨あがり、道路に出来た水溜りに・・・
親子で並んで、水を飲んでいる
ナイスなショットに出会えた。。

☆野良猫ならではの『生きる』姿・・・!




_MG_5920.gif


雨上がりの水溜り・・

夕焼けも出て 
思わず綺麗な映り込みにパチリ。。


_MG_6442.gif


小さな水溜りに
夕日の反映、、キラキラと輝き
まるで宝石の様なステキな瞬間・・!

_MG_5883.gif


★悲しみは、突然やってきた。。



_MG_6389.gif


梅雨だもの、雨模様が続く日々 あたりまえですよね~

今迄は、雨の日は写真は撮れない・・・
と、、言うか どう撮ったらいいのか解らない(笑)
カメラが濡れる等・・本音がチラリ・・^^;
自分の中では雨の日はカメラ持ち出す事はタブーだった。。

☆毎日の雨を眺めているうちに・・
雨の日じゃないと撮れない写真を撮って見たくなり
始めてのチャレンジです!!


_MG_6307.gif


_MG_5916.gif


猫道である我が家の庭に
素通りしていた、白猫が寄り道をして
庭で遊んで行くようになり・・・

最近はご飯も食べてくれる様になった♪
来た事を教える様に ニャオー、ニャオーと声を掛けてくる!
写真は、美男子のイケメンの猫ちゃん(笑)



_MG_6140.gif


初めまして・・・
仲良しの猫ちゃんに赤ちゃん誕生です♪一匹だけの様子。。

只今、授乳中です☆
片足上げて、こんな格好で失礼します(笑)
それも道路の真ん中で・・とは言っても、もう少し先は行き止まりの為
猫にとっては安全な場所なんです!

愛情のある情景に熱いものが込み上げて感激しました。
赤ちゃん、逞しく育って欲しいと願うばかり!!






