2007年06月

2007年06月の情報ページです。
_MG_3706.gif


早朝での出会い・・

猫ちゃんこの姿勢に『ハッ』としましたね~
上半身を起こして座る仕種・・

『いらっしゃい』と、まるでポーズを取ってくれている様に
写真撮ってイイヨ、、、
真っ直ぐ見てくれる猫ちゃん綺麗に撮らなくちゃ。。
そのまま、そのままでーー少し焦った

この三毛縞の表現いつも難しく・・思うように撮れないんだけど(^^;
☆この子は可愛く撮れたかな~?おっぱいもちょっとだけ。。。


_MG_5056.gif


*あの人が、風になった日・・・

あれから、蝶が庭に飛んで来ると・・
何かを感じる。。


_MG_6439.gif


閉園前のグリーンパークでの帰り道
楽しく遊んだ 子供達の一段と高い弾んだ話し声

楽しかったね~~ェ♪
あまりの、可愛さに パチリ・・・

♪おてて、つないで みなかえろう~~♪
子供から受ける影響って大きいですよネ
パワーと癒しもらい なんだか得した気分・・
懐かしい昔(笑)の記憶が蘇りましたーー

☆握ったその手、いつまでも・いつまでも離さないで
ズート仲良くしてネ!!


_MG_3067.gif


☆野良猫は野良猫で幸せなんです!

幸せな猫ちゃんの情景に
ひと時の、やすらぎ感じて下さい。。


_MG_1646.gif


芝居鑑賞の帰り・・
その余韻を感じながらの☆至福のとき。。

時には、心にもビタミン剤必要ですよね!!

_MG_5742.gif


時間はゆっくり流れている様で・・
以外に早く駆け足で駆け抜けてる感じもします!

☆諺にもあるように 『早起きは三文の徳』
朝の早い時間を有意義に過ごす事は、やっぱり得した気分(笑)
朝から柔らかな光り・・・
そんな時のウォーキングはカメラ持参しなきゃ~♪


_MG_3769.gif


予感が的中ラッキーな出会いあり ワクワク~~
こんな空間大切にしたい!!

_MG_4302.gif


☆あなたの、お好みの薔薇の色は何色ですか?
優しく、温もりを感じて撮った薔薇・・・
イイ香り、、、あなたにもお届けします~!!




_MG_4394.gif


タンポポの花が終わった後の綿毛・・
太陽に当たると、キラキラ輝き美しい~
風に乗って、フワ~フワ~ 旅立ちの瞬間・・・

私には、今にも飛び立ちそうで・・
コロコロ転がっているさまが、、、
まるで、ダンスを踊っている様に見えましたが。。
あなたには・・・



_MG_7130.gif


☆チョット、嬉しい事がありました!
昨日の朝日新聞に、北九州の自然をもっと総合的に語れるガイド養成の
プランが検討されている記事に・・・
なんと、私の写真(カルスト台地平尾台)が載っているでは。。

最近、写真に悩む日々でしたが・・
この様な形で、誰かに観て頂いている!
まだまだ、自然が一杯の北九州の魅力を伝えて往きたいですねー
そして住みやすい環境を改めて考え、、参加(自己満足)笑・・
なんて『幸せ』な事なんでしょう☆又頑張らなくちゃ・・・!!


