2007年05月

2007年05月の情報ページです。
_MG_3659.gif


☆海の風景に猫は似合いますね!

居心地のイイ場所で、、何想っているのかなぁ~
ちょっと声掛けてみると、振り返った・・・(笑)



_MG_5263.gif


晴天なのに~
昨日は、大気汚染、光化学スモックと黄砂に見舞われ
視界は霞み、運動会等は中止のニュース・・
今迄は雨天のみ心配していたのに・・

晴れでも、必要以外の外出は避けるようにと、広報での呼びかけ
地球の温暖・気候の極端化、不安ですね~!!


_MG_4903.gif


☆ブログ始めて四ヶ月になりました!
写真が好き、、、趣味で撮った写真ですが・・
写真達も、人に観て頂け喜んでいます。。

私の拙いブログに訪れて頂いた方々・・
リンクを頂いた方・コメント残して下さった方
感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます。

大切にしたいもの。。
人と人とのつながり。。


_MG_4022.gif


深い草むらの中で・・
お昼寝中の猫ちゃんみ~つけた!

ガサッとした音にビックリした様子
ご機嫌悪く横向かれちゃった(^^;
ごめんなさいネ・・・でも、仲良くしたいの。。


_MG_7525.gif


今年も庭にカラーの花が咲き・・新緑にひと際、清純な白が輝いている!

すらりと伸びた長い茎も好きだけど・・
ちょっと、違った視点から撮って見ました。。

深い花芯の奥も神秘的、、覗いて見たいなぁ~~


_MG_7515.gif





_MG_2912.gif


身近に猫を感じる様になったのは
猫の写真を撮る様になってから・・・

兎に角、猫撮影は楽しい
そのひと言に尽きる。。
なのに、、上手にならないのは何故??(笑)

なぜ?なぜ?って猫に癒されています!
野良猫だろうが、猫は猫として幸せに生きている。。


_MG_2701.gif


爽やかな青い空に黒猫のシルエット・・
野良猫のユニークで、エレガントな情景・・
感じて頂けると嬉しいです!!



IMG_4180.gif


☆突然ネットが接続出来なくなりましたーー!?
エラーの警告・・・
えっ~~どうして、、機嫌悪いのかなぁ・・

少し時間おいて、再度スタートやっぱりダメ、、
もう、お手上げでした。そんな経験ありませんか?

トラブル解決Q&A・・・頼もしい助っ人(笑)
やっと回復しました。。



