2007年04月

2007年04月の情報ページです。
_MG_1626.gif


実は、私はアレルギーの体質で
猫とも、今迄は距離を置いていました!
まして自分がここまで被写体として
猫を追いかけ続けるとは思ってもいませんでした!

不思議ですね、、
カメラ持っていると、猫写真、撮って来たの??とか・・
猫の居場所を教えてくれたり・・

家の庭には何匹かの猫も日向ぼっこ・・・
家にいながら猫との☆アイコンタクト(笑)
今では、庭から私の生活振りを見てくれ『幸せ』な思いをしています!!


IMG_3586.gif




_MG_6847.gif


ランチ、どこにしようかなぁ~~
・・って迷っていた時

こんな可愛いスタッフに出迎えられると
もう、、ここに決めた~

看板の白猫ちゃん、いいお仕事してる。。
ハンバーグ定食にしょう(笑)

自宅近辺のさんぽ道・・
道路の端々で、目につくタンポポの花
タンポポの黄色は幸せの色

ある人が『私はタンポポの花、人生の指標にしているのよ』
・・って言った言葉を思い出した。。

厳しい条件の中でも強く、そして、けなげに咲いている花
幸せの色はホットしますね~

_MG_7899.gif



IMG_0598.gif


陽気なある日・・
ひなたぼっこの猫ちゃんの瞬間の表情♪

人間もこんな退屈で「幸せ」~って事あるよネー

※ここの所、気圧の変化著しく
皆様体調にはお気をつけ下さいね!!


暖かな陽気の日は
心も足どりも弾み・・やっぱり、ぶらりお出かけ~♪

桜も殆ど葉桜の状態・・
満開のさくらの宴も夢のあと。。

でも、、一本の八重桜に出会った・・
今年はこれで見納めかなぁ~~☆

_MG_2563.gif






_MG_2554.gif

_MG_3043.gif


うららかな日、桜猫ちゃんと一期一会
さくらの髪飾り・・・
それにしても、桜の花を飾りに付けてやると嫌がりもせず♪
ポーズをとってくれて・・・有難う!
可愛いい~~よー桜猫ちゃん。。


_MG_2581.gif


憧れていた、、桜と猫
やっと見つけた~~初公開(笑)
桜の花は、だれもの心を豊かにしてくれる
代表的な花だと思っています!

なので・・・大好きな猫とのコラボに憧れ
今年こそは、、と桜の花と猫さがしました・・・
ホントにこの様なショット初めて出会いました!!

_MG_2604.gif


_MG_2691.gif


春の自然を体感して来ましたー
朝から晴天に誘われて・・
お天気の日は、やけに胸が騒ぐワクワク・・・

山の桜はどうなっているのかなぁ~~
気になるとたまらない
即、実践、登山準備は日頃から出来ている(笑)
出かけるには時間掛からない・・


_MG_2717.gif


爽やかな、山の空気のお届けです~
感じて頂ければ嬉しいです♪

_MG_2694.gif


IMG_6243.gif


さくらの花は幸せのピンク色・・・ホントにそうですねー
だから、皆さくらの花に憧れ
この時季を楽しむのでしょう・・
でも短命ですね~~

ちょっと風邪で寝込んでいる間にもう、姿が変わっていました。
ので、、、写真は去年のさくらです。。。



IMG_6225.gif



_MG_2168.gif


風邪引いて寝てる間に桜、ほぼ満開なんてニュースに・・・
それに、先日から強い風
空からは黄砂、空気どよんで、視界が悪い・・
一体どうなっているのでしょう~~

桜の花心配、、、
実は桜と猫に憧れていたんだけどー
今年はだめかも~~(笑)

IMG_6373.gif



