2007年01月

2007年01月の情報ページです。
_MG_8983.jpg

今日は取っておきの、写真をお見せしますね~~(笑)
先輩のカメラマンをこっそり・・・
写真を撮る時
の目の高さに合わせ、至近距離からの撮影になると
この様な姿勢は度々ですー(笑)
決してやらせではありません
真剣に撮影中なのに、、、ごめんなさい!!
でも、ちょっと笑っちゃいますよね~~♪





_MG_8982.jpg

午後の校庭で
_MG_1189.jpg

ある日、我が家の倉庫の方から賑やかな猫の鳴き声・・・
それも幼い声、朝そぉ~~と見ると・・・
いるわ、いるわ、、、子猫が5・6匹・私が声かけると一斉にパァーと隠れてしまった(笑)

大丈夫よ~~と声かけ、私も姿を隠すと安心したのか遊んでいました!
一ヶ月位いたかなぁ・・・
子猫にとってその場所は安全な居心地なんだなぁ~と
子猫の鳴声を聞きながら嬉しくなりました!
その時の様子です!!


_MG_1202.jpg

ボォ~と庭を眺めていたら、ひょっこり植木の中から顔出した子猫・・・
IMG_0392.jpg

野良猫の写真を撮るきっかけを作ってくれた忘れられない猫・・・

人なつっこくて、体を摺り寄せて最初はなかなか写真には~
通って行く内にすっかり仲良しになってくれ嬉しかった。

その後、姿が見えなくなってご近所の方に永眠された事を聞き・・・
写真で皆さんに、この猫ちゃんの生きた証を観て頂いた事嬉しく思います!!



IMG_4164.jpg

この猫ちゃんは、ミィーちゃんこの子も大好きな猫で家猫の様ですがいつも外で遊んでいます!
これから先、この子をアップする事多くなります☆宜しく・・・ネ
_MG_8971.gif

初めまして、管理人のけいなと申します!
ブログのタイトル、少し大げさかなぁ~とも思いましたが、
私を支えて下さる周囲の方々だったり・・・
自然・花・動物だったり・・・沢山の方々に支えられて生きている感謝の気持ちでこのタイトルに決めました!!

日常の生活に必ず歩くを、、、プログラムに入れる様にしています!
いつの日から、カメラがお伴になっていますが
写真は今いち・・・です★でも・・・好き
今は、野良猫の追っかけ状態(笑)猫、探しも上手になりました!
・・・と言う事で野良猫の写真が多くなると思います!!

訪れて頂いた方々に感謝致します★どうぞ宜しくお願い致します!!
