未分類

未分類の情報ページです。
_MG_6389.gif


梅雨だもの、雨模様が続く日々 あたりまえですよね~

今迄は、雨の日は写真は撮れない・・・
と、、言うか どう撮ったらいいのか解らない(笑)
カメラが濡れる等・・本音がチラリ・・^^;
自分の中では雨の日はカメラ持ち出す事はタブーだった。。

☆毎日の雨を眺めているうちに・・
雨の日じゃないと撮れない写真を撮って見たくなり
始めてのチャレンジです!!


_MG_6307.gif


_MG_0050.gif

今日は、バレンタインデー♪
こちらに訪問頂きました男性の方に・・・(~-~*
チョコレート お一つどうぞ~~(笑)

甘いチョコレートは幸せな気分にしてくれますよネ~
本命を渡された方、、、恋が叶うといいですねーー★




_MG_0105.gif

いつも訪問頂いています☆皆様に感謝いたします!!


